ママスキーコラボイベント『マクラメ歯固め』ワークショップ&ルームツアー開催しました!
2024.02.26

西荒屋展示場にて、ママスキーさんとコラボイベント『自然素材を感じる マクラメ歯固めワークショップ&ルームツアー』を開催いたしました!
.

ワークショップの講師を務めていただいたのは、可愛いマクラメ編み小物を販売しているtie-ティエ-さん。
日本製糸100%、木製パーツは天然木を使用しているので赤ちゃんにも安心して使っていただけるんです♪
.

とっても可愛い世界に1つのオリジナルマクラメ歯固めが完成しました!
.

そして今回は、ワークショップと一緒に展示場のルームツアーも行いました。

山下ホームこだわりの「自然素材」や「暖かさ」をご体感いただけたかと思います。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!